ホメオパシー、その後1

今日も僕からお知らせです。

う~ん、レメディの効果はね・・・
なんとな~く、耳が臭くなくなってきた・・・らしい・・・
かあちゃんが毎日耳を洗ってくれていますが、いつもお風呂場で僕の耳からの悪臭で気を失いそうになるらしいのだけれど、今日は「あれ?臭いがしない?・・・いや、してるけど、マシじゃん!!」と、うれしそうでした。

レメディーは薬ではないので、「効く」という感じのものではないのだって!
僕の体に「ちょっとおかしいですよ、ダグ君の身体!!」って気づかせてくれるものなんだってさ!・・・って、僕にはよくわかりませんが・・・。

また変化があったらお知らせしますわん!

気持良さそうに寝ているところを撮られてしまったよ・・・(怒)

070625d.jpg

スポンサーサイト

ホメオパシー



こんにちは、ダグです。かあちゃんがさぼってばかりなので、僕からお知らせです。
それにしても、昨日までは梅雨らしくない、スカッと晴れたお天気でしたね。
今日は一転して朝から雨が降ったり止んだりしています。僕は爆睡モード・・・いやいや、お知らせしなくっちゃ・・・でした。

5月の終わりごろから、僕は昨年と同じように身体がカイカイ状態になってきました。かあちゃんが「もうあかんわ!、腹括って勉強します!!!」とそれからなんか難しそうな「ホメオパシー」とかいう本を読みまくってました。

「ホメオパス」で動物を診てくれる人が僕んちの近所にはいないので、「どうしたものか?」と思っていたら、ちょうど「通信相談」が開設されたらしく、さっそくかあちゃんは電話とメールで相談してくれました。

そして、優しい先生が処方してくれたレメディーが昨日届き、今朝から治療を始めました。これからどんなふうに変わっていくのか僕もかあちゃんもドキドキです。

治療の内容については僕のプライベートなことなのでここには書きません、あしからず!

それから「ホメオパシー」について知りたい人は、Amazonなんかで本が売ってるらしいので、検索して、そちらを購入して読んでください。あ、こちらに簡単な説明もありますぅ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ホメオパシー

ぼくちんは説明できないもんで・・・(汗;)よろしくですぅ。

また、経過はお知らせしますぅ。じゃ!!

by doug0706162d.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。