初泳ぎ

  • Day:2006.05.30 14:50
  • Cat:日記
今日は夜勤明けのhideさんが休みの日だったので、お昼前に海へ泳ぎに入ってきました。
久々の晴れで、気温もあがり、丁度良い感じ!!私はシーガル(半袖とくるぶしまでのウエットスーツ)を着て一応ボディボードの板も持って出かけました。

最初ダグは先導のロスがいないから私たちが海に入っても「そんなのは入れないよ~、戻ってきてよ~」と波打ち際を走り回るだけで海へは入って来ようとしませんでした。波はくるぶしから膝・・・くらいだったのですけど、久々の波が怖かったのでしょうね。いつもは波をものともしないロスがいてくれたからがんばってついてきてたけど・・・。仕方がないのでリードをつなぎ、無理やり海へ突っ込んで沖へ引っ張っていきました。しばらくはバタバタして「どうやるんだよ~!もう溺れるよ~!!」って焦ってましたけど、そのうち「なぁ~んだ、こうだったっけ・・・」と泳ぎ方を思い出したようにスイスイ犬かきするようになり、顔もなんだか得意げ!!(笑)
どう?ちゃんと泳げたよ!!<ダグ
060530D1.jpg


昨日のrallyママさんからのご質問にもありましたが、海へ入ったら必ずシャンプーします。塩水でベタベタになりますからね。そういう意味では川や湖のほうが便利なんですけど、近場にないもので・・・。でも今年は頻繁に海に行くだろうから、一度水で洗い流すだけでどれくらいのものなのか試してみようかと思っています。

話を戻して・・・
それで私はせっかく持っていったビート板!波もしょぼいし、丁度いい!!って、ボディボードやりましたわん!去年は一度も海に入らなかったけど、大丈夫でした!ちゃんとテイクオフも出来たし、ささぁ~っと横にも走りました!身体は訛っても身体に染みついた「乗り方」は消えないもんです。暖かいうちは波乗りしたいなぁ~って思っています。そうすりゃ、少しは痩せるかと・・・(爆)

よく遊び、よく寝る!

  • Day:2006.05.29 15:54
  • Cat:日記
今日は昼から農家に新茶を買いに行ってきました。その後おいしいシラスと桜エビも買いに行きました。私が買い物してる間、ダグとhideさんは海岸を散歩!!ダグは毎日いろんなところに行けて、ロス兄ちゃんがきっと羨ましがってるよ!

昨日は昼から晴れてきて、近所の相良サンビーチに行きました。hideさんも一緒に行った時はこんなふうに
060528d2.jpg

私とhideさんの間を行ったり来たり、嬉しそうに走り回ります。

足を海水に浸けるためにダグを海のほうへ誘うhideさん!
060528d3.jpg

手にはしっかりおやつがあります。

冬の定番だった干しイモはすでに時期が終わり、この頃はもち粉で作ったバナナクッキーがご褒美のおやつです。ダグは小麦粉が主成分のクッキーを食べると下痢するので、いつももち粉で作っています。

「ひゃん!!波が来たよ~!!」・・・と逃げるダグ
060528d4.jpg

こんなことを何度も繰り返します。

「あぁ~・・・疲れた・・・波が引いたところは、ひんやり気持ちいいよ~!」の図
060528d1.jpg

で、昨日は風が爽やかだったので、帰りはダグと二人で歩いて帰ってきました。

夜、気がついたらこんな格好で爆睡していたダグ!
060528d5.jpg

いっぱい遊んでぐっすり眠れてるみたいです。でも身体落ちてるし・・・その上、後ろ足はどうやら夢の中で走ってるみたいでパタパタ動いてるし・・・あんまりおかしいので「パチリ!」今日は写真だらけです。

納豆について

前回の「納豆カレーチャーハン」のときに頂きました宿題の回答でございます。(爆)

カレー粉と納豆をなぜに合わせるのか!なぜ納豆なのか・・・!!というところが問題でした。

それで例の雑誌を読んでみたところ・・・(立ち読みでなく、持ち込みで・・・(笑))納豆!!これが素晴らしい食品らしいです。今さら・・・って感じもしますが・・・

まず「コレステロール・ゼロ食品」!!「発酵食品であるので普通の煮豆よりもたんぱく質が消化吸収されやすい」「ダイエットに役立つビタミンB1B2が豊富+亜鉛も含まれている」なので「脂肪や糖質を効率良くエネルギーに変え太りにくくする!!」おまけに食物繊維+納豆菌のダブル効果でダイエットの大敵!!「便秘」の解消に役立つ!!

ということで毎食摂取するのが望ましい・・・みたいですね。

それで、カレー粉と合わせる事によって「脂肪分解促進作用が大いに期待できる!!」ということのようです。

まあ、体験談は「ほんまかいな・・・・」とちょっと疑り深い私には驚きの数字が上がっておりました(一ヶ月毎食食べたら何キロ減ったとか、何センチウエストが細くなったとか)なので、掲載は控えさせていただきます。

というか、毎食はキツイって!!(笑)インド人になるもん!!(爆)

ま、痩せたい方は毎食試されてもいいかと・・・

新たな気持ちで・・・

  • Day:2006.05.25 13:17
  • Cat:日記
今日から、またHPを再開しました。どうぞよろしくお願いします!

今日はロスの10回目の誕生日のはずでした。もう一緒には祝ってあげられないけど、ロスの大好きだったシラスをお供えしました。

今もロスの事を思いだすと涙がいっぱい出て、ロスに会いたくなります。それは愛するものを失った人なら誰でもある気持ちだと思います。この気持ちは生きてる限り続くと思いますが、前を向いて進んでいこうと思います。

ここまで復活できたのも、今までずっと辛い話をただただ聞いてくださり、いっしょに涙を流してくださったたくさんのお友達のおかげです。みなさんにはほんとうに感謝しています。ありがとうございました。

060525d.jpg


ぼくちんもすっかり元気になったよ!

昨日、1月からの写真を整理していて「はっ!」としたのは、1月ごろのダグの表情と体つきについてでした。とても寂しそうだし、不健康そうな身体つきで「こんなに痩せ細っていて、ダグまで病気みたいだったのね・・・」と胸が締めつけられました。ダグも寂しくて辛かったのでしょうね。ずっとロスばかりに手をとられていたから、ろくに面倒も見ていなかったのだと思います。

でも、今は大事なぼっちゃま!!(笑)しっかり可愛がられてぶくぶく太って、只今ダイエット中!(爆)

これからはダグと一緒にた~くさん思い出を作っていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

納豆カレーチャーハン

今日は我が家でこのところ流行っている(勝手に流行らしているともいう)「納豆カレーチャーハン」をご紹介します。
・・・って、そんなにかしこまらなくても、なんてことない「玉葱、人参、セロリ、」などの野菜に冷蔵庫にある「ベーコン、ソーセージ」なんかと「シーチキン」の缶詰めを炒めて、カレー味に整え、そこへ卵とご飯、納豆を炒めたものを加えて味を整えるという簡単なものです。
060524yakimeshi.jpg


ちょっとご飯がダマになってるところなんかもありますが、まあ、家庭の味ってことで許してもらって・・・(笑)今日はちょっと大粒の緑豆納豆というのを使いました。これはけっこうおいしいのです!!hideさんも「うまいやん!」などと申しておりました。

じつは先日バイト先の店頭にあった健康雑誌?「ゆほびか」に「納豆カレーダイエット」なる見出しを見つけ、そく立ち読み・・・(オイオイ、仕事しろよ!!)コメントには「上戸彩さん5キロ痩せる!」なんて書いてあるんだもん、見ちゃいますってば!この「納豆カレー」・・・納豆に小さじ4分の3ほどのカレー粉を加えて、添え付けの出汁やネギなどといっしょに混ぜてごはんにかけて食べるというものでした。試しにやってみたのですが、不味くはない・・・でも毎食はキツイ!というのが結論でした。だってさぁ~、毎食カレー食べてる気分になるじゃん!インド人になってしまいそうでさ~(^_^;
で、週に一度は「カレー納豆チャーハン」!!!ってことになりました。

もともと「カレー粉は生薬」という考えから、摂取する事により新陳代謝を良くして身体の中の脂肪を燃焼させて痩せる!!みたいな事が書いてありました。たしかに食べると身体が熱くなります。普通のカレーでもそうですよね。それでなんで納豆と合わせるか・・・までは読み切れなかったので、詳しく知りたい方は今月号の「ゆほびか」を読んでみてください。「おいしそうで痩せるなら深く考えない」管理人なもんで・・・すみません。

それで、今日のもう一枚!
「納豆カレーチャーハン」の画像をPCに取り込んでいたら、こんな画像も入っていました。もちろん私は覚えが無い!ということでPhoto by hide です。
060524d.jpg


これは意図的に作られた画像だと思いますが・・・かわいいからいいか・・・って!(^^ゞ
そう、たぶん触発されてるんです。先日妹が教えてくれたこぱんだのブログに!すごくかわいくって、おもしろくって、私よりhideさんのほうがのめり込んで見てたりします。(笑)
「そんなの有名だし、知ってるよ!」って方がたくさんいらっしゃりそうですけど、一応紹介しておきますね。
http://blog.so-net.ne.jp/tonarino-kopanda

っしゃ~!!(^-^)v

  • Day:2006.05.23 13:38
  • Cat:日記
昨晩は2週間ぶりの夜の留守番だったダグです。前回はGW明けということもあり、19時から24時まで泣きっぱなしだった。(ToT)みんなと過ごした週末がよほど楽しく、みんながいなくなってよほど寂しかったのだろうね。翌日お隣さんにはひたすら謝りました。m(_ _)m

で、昨晩ですが・・・これが大丈夫だったのです!!「っしゃ~!!!(^-^)v」って大喜びしました。少し湿度も気温も上がってきたので、そんなにがんばれないんじゃないか・・・って(泣くのをがんばるってことよ!)少し期待していたのです。それに夕方散歩に行った時もそれまで曇っていて涼しかったのに日が出てきて暑くなり、かなり体力を消耗したよな!(`_') と踏んでいました。そう、お天気がもっとよかったら朝から海へ泳ぎに行って、昼から洗って、「寝させない作戦」を実行しようと思っていたのですが、あいにく途中でぱらぱら雨が降ってきたりして計画は頓挫してしまい「昼寝してたし、今日もだめかも・・・」って半分諦めていたのでした。私が出かける時は少し後追いしたけど、お約束のおやつをあげて後ろ髪引かれながら出かけました。

いつもバイトの途中にhideさんにメールして「夕食に帰った時のダグの様子」を伝えてもらうようにしてるのですが、休憩時間にメールチェックしても返信が届いてない!!「もおぉ~!!どうなってるのかわからんかったら心配じゃん!!(怒)」って。まあ、「ダメでした、泣いてます。」って返ってきても家に帰れるわけじゃないからどうしようもないんだけど・・・。とにかくバイト中暇な時はダグに「大丈夫!泣かなくても母ちゃんたちは帰ってくるからね」と念じてダグに気を送り続けました。(爆)だってこれくらいしか出来る事がないんだもん。

そしてバイトが終って帰宅途中にメールが入り「大丈夫だったよ!(^-^) 」と!!はぁ~・・・これで明日はお隣さんに謝らなくても大丈夫だぁ~!!って、嬉しくなりました。ほんと、深夜まで泣くなんて、大迷惑だもんね。お隣さんはいつも「仕方ないわよ、お兄ちゃんがいなくなったんだから寂しいのよ、かわいそうにね。毎日じゃないから大丈夫よ。」といつもおっしゃってくださるいい方なんです。我が家はそのお言葉に甘えているわけなんですが・・・何はともあれ、ダグ、がんばったじょ!!\(^o^)/

初日をなんとか乗り切ればあとは大丈夫という、なんとも根性があるのかないのか解らない性格のダグなのですが、とりあえず今週は安泰でしょう。

で、このごろちょこちょこトリミングしてるダグの途中経過です。
060522d.jpg


やっとここまできた・・・って感じです。こうして写真に撮るとどこがまだナイフを入れ足りないかよくわかりますね~。いつもkevinのトリミングの写真を参考にさせてもらってます。

トリミングは・・・まあ、気長に、毎日コツコツがんばるワン!!

お天気続かないね~

  • Day:2006.05.22 14:00
  • Cat:日記
060521d.jpg


かあちゃん、おいしいもの作ってよ!<ダグ

ほんと、お天気が続かない今日この頃です。昨日、ダグにバリカンを入れて、頭と首をsummerカットにしました。首はいつもより広範囲にわたってバリカン入れました。それで、今日はシャンプーしました。お天気がイマイチだけど、洗ってスッキリしました。

この頃、だんだんロスの事を思いださなくなってきました。正確に言うと思い出してるけど、辛かった闘病生活の事とか「どうしてこんな病気になっちゃったのか・・・」と悲観する事がなくなってきた感じです。ロスがいなくなった場所も時間もなんだかいろんなものが占領してだんだん「ぽっかり空いた」ところがわからなくなってきています。まあ、こんなもんなんでしょうね。少しずつ気持ちは前に進んでいて、いつまでも同じところにはいないのでしょう。ロスも「それでええねんって!僕が去って、あんまり悲しまないのも寂しいけど、まあ、ほどほどのところでなっ!」と言ってくれてるような気がします。

そう、それでこの頃注意するようになってきた事が、ダグの食生活です。ダグはロスがいた頃から「耳の中は汚いし、足の裏は赤いし、毛ぶきは悪いし、・・・でも病院に行くほどではない・・・かな」という中途半端な状態でした。一頭になってから細かなところに注意が行くようになり、いろいろ観察しているうちにわかったことがあります。それは「加熱した青魚を与えるとどうも耳の中が赤くなり、足の裏も痒くなるらしい」ということでした。それで、5月の頭から一週間のうち鳥肉を与える日を増やして、イワシは刺し身用が出た時に生で与え、ほかはダグはサーモンが好きなのでサーモンのアラが出たら、それを煮て与えるようにしました。そうしたら、足の裏と耳を掻く回数がぐっと減り、赤みもずいぶん減りました。青魚はダグにとってアレルゲンだったのかもしれません。でも週に2度くらい、生であげれば大丈夫なようなので、一安心です。イワシは丸ごとあげられるし、骨もOKだし、豊富な栄養素がたくさん入っているのでできれば外したくなかったのです。

それから体重管理ももう少し真面目にやらないと、足の負担が心配!・・・と思い、まず、芋類の摂取を1~2割減らし、玄米も1~2割減らしました。そうしたらこの頃見た目も以前のようにスッキリ!!ちょっと樽気味だった肋周りもかなり締まってきました。

ただ、ひとつ懸念する事があるのです。それは肉系が鳥肉ばかり・・・ということです。今年は涼しい日が多いせいか、例年なら出回っている焼き肉用のラム肉がまだ店頭にならんでなくて、どうしても鳥肉ばかりになります。まあ、肉の量を増やすなら、思い切ってネットなどでたくさん購入するのも手かな。。。とも思っています。もう少し肉の種類を増やしてみたいですしね。近日中になにかトライしてみようと思っています。

そんなこんなでダグの事を考えはじめると、「ロスがいなくて寂しい」とか思ってる暇がなくて・・・。だんだん新しい生活に変わってきてるんだなぁ~と実感する今日この頃です。

雨ばっか

  • Day:2006.05.17 14:29
  • Cat:日記
060517d.jpg


ダグぅ、雨降ってるよ~!

もうぉ~~~!!!(-_-#) 雨ばっかしじゃん!!洗濯物がちっとも片づかないよ~ん!!先ほどから本格的に降りはじめました。なのに、ダグは気付かず、そのまま昼寝しています。(⌒m⌒)あんまりぐっすり眠ってるもんで、そのまま眠らせておきました。でも、しばらくしたら屋根の下まで雨が降り込んできたらしく、やっとお目覚め!(笑)「雨降ってるよ!」って言うと、「じゃあ、中に入る・・・」ってスタスタ入って、またソファーで昼寝の続きです。

このままだと、今日は夕方の散歩に行けないなぁ~。

今日はハリー・ポッター第六巻「ハリー・ポッターと謎の王子」発売です。さっきゲットしてきました。ちょっと読みはじめてすぐに後悔・・・5巻を読んでおくんだった・・・(-_-;)
しばらくのめり込むので更新ないかもしれません。あしからず・・・。m(_ _)m

朝霧高原へ

asagiri1.jpg


今年も行ってきました、朝霧高原グリーンパークで開かれた「全日本猟犬品評会」へ。ご覧の通り濃い霧の中、昨年と同じくほのぼのとした会でありました。私自身、以前一度行った東京インターで受けた印象から「ドッグショー」ってあまり好きにはなれなかったのですが、この「全猟」の品評会はなんだか楽しくて、日が近づくと「やっぱり行こう」と思うし、帰ってくると「楽しかったなぁ~」と思うのであります。ただ、朝霧高原での開催は今年が最後らしく、来年から千葉県で開かれるとか・・・千葉はね・・・ちょっと遠いし(場所によるけど)今年で見納めだったのかと思うと残念です。

asagiri2.jpg


それで、今年はお友達のレノちゃんの応援が主な目的でした!!レノちゃんはお母さんと一緒にリンクに登場!!が・・・「ナニナニこれ?お母さん、なによぉ~・・・」ってとっても不安そう・・・(笑)でも初めて出展する子たちはみんなこんな感じで、健康診断をしてくれる獣医さんも「おじさん、嫌われちゃったなぁ~」「そうそう、その白衣が嫌われるんだよ~」とか冗談言いながら全身をチェックしていくのです。すべてオーナーハンドラーで、中には「バリバリ仕事しますねん!!」と鼻息ブヒブヒの実猟犬もいて、・・・でもオーナーさんは年配のおっちゃんで、リンクを回るのも一仕事、犬はそんなおっちゃんを気遣っておっちゃんの顔を見ながら歩調を合わせる・・・という感じで、思わず「がんばれ~!!」って応援してしまったりします。その後レノちゃんはがんばってリンクをお母さんと一緒に上手く走れました!!

今年はE・セッターの出展が多くて、見ごたえがありました。とくに牡はみんな身体が大きくて私好み!!オーナーさんに「触ってもイイですか?」って聞くと「どうぞどうぞ」と言ってもらって、それをイイ事にいっぱい触らせてもらいました。E・セッターって「触らせてね」って言うとじっとしていてくれて、尻尾だけフラフラ振って「おばちゃん、僕の事好き~?」って感じでウニウニすり寄ってきて、とっても可愛いの。やっぱりE・セッターが好きだわ~・・・って改めて実感!!

asagirid.jpg


ぼくちんの出番はなかったのだ!<ダグ

ほんとうは前日までちょっとナーバスになってました。昨年この品評会にはロスも一緒に来て、・・・でもロスとの遠出はこれが最後になり、「もっと連れてきてあげようね」と話していたら発病して・・・。だからまたその場所に行くのは辛いなぁ~・・・って思っていたのだけれど、ララママ、ララおやじさん、小夏ちゃんのお母さんといろいろお話しして、ロスの事をいっしょに思い出したりしていたら、とても癒されました。

発病してから亡くなるまでの7ヶ月間、家族で悔いのないよう過ごせたし、ロスの命がつきるまで一緒に優しい気持ちで過ごす事が出来たし、みんなで看取って、みんなで送って・・・それはそれでロスにとっても私たちにとっても幸せな事だったんだなぁって今は思います。そう、ロスが亡くなった事はとても悲しくて寂しいことだけど、私たちは幸せだったって。願わくば、もっと幸せな時間が続くと良かったけどね。

また、ひとつ心の整理が出来ました。
ララママ、ララおやじさん、小夏ちゃんのママ、ありがとう。

近ごろの僕

どう?僕変わったかな?

060512d2.jpg


こんにちわん!ダグです。
かあちゃんが僕のコーナーも作ってくれました。

ロス兄ちゃんがいなくなってから、かあちゃんはこのところの雨のように時々ど~っと泣いたりしています。僕は知ってるんだ。知らないフリしてるだけだもん。僕もときどき寂しくなって、兄ちゃんを探す事があります。でもここだけの話、兄ちゃんはときどき僕たちの傍に会いに来てくれるんだよ。いつもはどこにいるんだかわかんないんだけど、ときどき様子を見にきてくれるんだ。僕もかあちゃんも気がついてるけど、鈍感な(失礼しました)とうちゃんはぜ=んぜんわかんないらしい。かあちゃんは「第六感が鈍いから」って言ってるけど・・・どうなんだかね?

ところで兄ちゃんがいなくなってから僕はみんなに「ダグちん、顔が変わったね」とよく言われます。どう?変わったかな?若干太ったという噂もあるけどね~、それで見た目が変わっただけじゃないの?僕自身はよくわかんないよ。兄ちゃんがいたころより、今のほうがとうちゃんもかあちゃんも僕の事ベタベタ触って、ナデナデしてくれてますけどぉ~。あ、おやつも増えたから、僕はひとりになってもそれはそれで今の生活を楽しんでいます。

そうそう、またかあちゃんがテンプレートを変えたんだよぉ~、このごろ気まぐれだからね。どうかなぁ~?

つまんないね~

  • Day:2006.05.11 13:10
  • Cat:日記
060511d.jpg


毎日あめばっかりで、つまんないね~。ダグも退屈してます。例年ならこの時期は五月晴れで気持ちの良い風が吹き、冬物を洗濯して片づけて・・・なんて忙しいはずなのに、連日の雨で腐りそうな身体を持て余しています。そう、雨が続くと私の痛んだ身体は悲鳴を上げるのだ!長年酷使してきた節々が傷むのです。中高生のときはバスケ部に所属しており、捻挫しまくっていたので、この季節は足首が痛くなる。首回りは長年やってきたウインドサーフィンとスノーボードで傷めたせい。なので、梅雨時期は嫌いだ!

昨日はhideさんも休みで、天気が良ければまた温泉を開拓しようと予定していたのだけれど、あいにくの空模様で遠出は中止。夕方は雨も上がったので、ダグと二人で海へ散歩に出かけて、その後私だけ近所の温泉へ行きました。昨日はしっかり文庫と水分補給の緑茶もペットボトルに入れて持っていきました。おかげで痛かった節々は見事に快復!!500円でこれだけ気持ちよくなるなら安いものよね。

季節がまた進んだから、温泉は露天風呂でも暑いくらいでした。汗が出る出る・・・。これからは水分補給が絶対必要だ!って思いました。

文庫は椎名誠の「かえっていく場所」というのを持っていきました。椎名誠は短大のころず~っと読んでいて、「岳物語」とかハードカバーのを持っていますが、いつのころからかぱったり読まなくなりました。が、先日バイト先の文庫のコーナーに新刊が置いてあり、書名がなんとなく気になってげっとしたのでした。まだ全部読んでないんだけど、感想は「椎名誠ってこんなふうなおやじだったっけ・・・、案外男らしくなかったんだ・・・」と。(笑)「野田知佑のほうが断然男らしいなぁ~」などと思いながら読み進めています。

話は変わるけれど、
ぼちぼちブログは一般公開に戻そうかと思いはじめています。HP本体は触れないの・・・。いろんなページを開くとまだまだ涙が出るし、かといってロスのページを削除するのも可愛そうだし、・・・なので今の自分の気持ちのまんま、HPは触らず、細々と更新しているブログだけまた戻そうかな・・・と。あ、掲示板はやめます。まあぁ、いろいろ思うところあってね。

あぁ~、早く気持ちよい天気になって欲しいぃ~!!

楽しかったGW

  • Day:2006.05.08 15:20
  • Cat:日記
今年のGWは充実しておりました。
前半はお家の掃除!!
後半はバズチームとルーちゃんチームが遊びに来てくれて、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
060505.jpg


集合写真がなくって、・・・ごめんね。
これはみんなで海へ散歩に行った時の写真。
みんなそれぞれに弾けて、おもしろかったね。バズちゃんは「耳日曜」になるし、シーナちゃんは弾丸のように走ったし(トップスピードがすごく速い!!)、ルーちゃんとダグは波打ち際でお母さんと楽しそうに追いかけっこしたりしてました。ふたりは波打ち際をびちゃびちゃするのが好きなのかもね。

人間は食って、飲んで、喋って・・・太った・・・?(爆)
いつものことだけど、「犬話」になると夜が更けるのが早くて、睡眠不足になります。

GW最終日の昨日はいつものO先生ご夫婦といっしょにお好み焼きで締めくくりました。このお好み焼きもほんと美味しかったワン!!今はキャベツが美味しい時期だから、とくに何かを工夫しなくてもとってもおいしいお好み焼きになるのだ!!

またみんなと会えるといいね~。

・・・が・・・こんなに楽しい一週間を過ごしたので、ダグはみんながいなくなってとっても寂しいみたいです。私とhideさんも今日から仕事で・・・、ダグはまた留守番のとき寂しくて泣くんだろうな・・・。我慢してがんばれ!ダグ!!!またみんなに会えるからさ~。
